アクセスカウンタ

小野寺 昭市のブログ

プロフィール

ブログ名
小野寺 昭市のブログ
ブログ紹介
元気になりました。28.05.01
昔は生きているのがつらかった。その分これから取り返したい。


軽度の鬱病患者
平成18年4月
 主治医よりは90パーセント治癒との診断を受けているが毎日の生活の張りとか気力とか楽しさとかが発症前のようではないので、治療、記録、勉強をかねて、毎日の心の調子、新聞記事の中で現在心に響くもの【仲畑万能川柳】、【平岩弓枝 西遊記抄】を出来るだけ毎日上梓することにする。
18年11月
思い立ってから早半年が過ぎました。病気の回復度は薄紙を剥がしているのか剥がしていないのか---という程度だが何とか病気と付き合って仲良くしてゆきたいと思っています。
19年4月14日
主治医より全快の診断を受けた。再発防止のため、このブロク継続していく心算です。
19年7月11日
【平岩弓枝西遊記】が終わったので本日から、
【辻原登 許されざる者】の連載を記載する。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
28.09.19 月
昨日 月例 小雨模様 52 54 駄目だった。アプローチが全然だめだった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 20:45
28.09.13 火
日曜日 ゴルフ 52 50 オービー やら シャンクやら いろいろな芸当をやったのでうんと悪いかと思っていたら意外とよかったのでホットした。100ヤード以内がもう少しうまくいけばいいのだが・・・・・・今度は月例・・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/13 23:37
28.08.30 火
28.08.30 火 8.27 ゴルフ51 52 なかなか100が切れない。池田君がまた行きたいようだ。よろしく言っておいてと頼んでおいた。 8.27 浅草 サンバカーニバルの写真。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/30 20:49
28.08.24 水
夏休み8.13-8.21 一回青梅に練習に行ってきた。河村君に教えてもらってきた。もっと練習したかったが何しろ暑くってできなかった。21日はポイントターニイの月例 51 51 もう少しで満足できるのだが---大たたきが3ホ-ルあった。 Jはもう駄目。TELもしない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 16:32
28.08.07 日
51 56OB2 ikenakattaあいつが来ていて気分がわるかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 22:39
28.08.01 月
昨日31日ゴルフ、暑気払い?小作行く。48 50 2打目まで好調だった。アプローチさえ上手く行けばまだちじめられるのだが---。 こずかい欲しい。俺も欲しい。河村君にみんなで拠金した。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/01 12:01
28.07.26 火
24日ゴルフ、51 49 月例B 3over久しぶりに名前がでた。パープレイでは上がれたはずだったが、西8.9番だけで5オーバー   スタミナ切れだ。でも楽しかった。今日はこれから葛飾の花火見物に行く。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 13:17
28.07.13(水)
近頃思うこと。 株で損したり儲けたり---山を張ってどきどきしたり---素人の70%は損をしているのだそうだ。 なんとか確実な方法で利益を上げることはできないか?閃いたことがある。今後実践してみる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/13 18:23
28.06.30 木
今年も半年すぎてしまった。ちょっと波乱だった。だんだん解決がついてきた。 後半は良い事が続ずけばいいのだが----。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 18:43
28.06.23 木
ここのところ嫌な事ばかりで気が滅入る。クルウズのこと、ジェイのこと。歯のこと、株のこと、ゴルフのこと、いいことは何もない. ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/23 18:25
28.06.19 日
昨日撮影Spot 道に迷ってしまって帰ってきてしまった。携帯なくした。今日出てきた。 今日61 53 バンカーが全然出なくって10打以上たたいたしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 17:58
28.06.17 金
歯を抜いた。すっきりした。明日は入間基地に行って写真をとっいぇ来るつもり。先日キャデイさんに教えてもらったところだ。いい写真が撮れればいいが-- ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 22:42
28.06.13 月
昨日はゴルフ 53 55 OB2本  いつも此のくらいになってしまった。今日は支部の総会。監査報告をしてきた。入間の自衛隊の撮影Spotを教えてもらってきた。今度行ってみる事にする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 22:48
28.06.09 木
早い。もう4日たってしまった。テル行き来なし。ちょっとは気になっているとは思うのだが--- 見限られたかな---- 株が下がって気分が悪い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/09 22:22
28.06.05 日
51 53 疲れてしまって、大たたきのケ-ス。夜イタリア料理で会食。よからぬ噂が真慿姓をおびてきた。今後の対策としては、これを踏まえたうえでつかず離れずというところか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 17:25
28.06.04 土
ヘッジの件、ヘッジファンドを買うことによって解決しそうだ。今度やって見る事にする。 今日は東松山の眼科に行って目の検査。恭子も自分も大したことなかったので良かった。 帰り吉祥寺で食事。明日は暑気払いにみんなで会食の予定。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 20:55
28.06.02 木
日経393円安。続落。2日で672円安。やっぱり懸念した通りだった。如何することもできないのが情けない。もう少し研究して、カラ売りと同じ効果があるものを探してみる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 16:24
28.05.31 火
株が上がった。喜んでいてもまた下がるだろう。わかっていても動けない。保有が少ないのが上がって、多いのがあまり上がらない。あしたは又下がるだろう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/31 20:44
28.05.29 日
ゴルフ  岡田 堀 遠藤 スコアカ-ド無くしたため、記録不可。2発OB バ-デイ−アリ。当たってきたのであとは寄せとパタ−だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 14:51
28.05.28 土
28.05.28 土 西荻 祭り。駅前でいろいろ催しをやっていた。吉祥寺まで電車でいって公園から万助橋 三鷹のルートをあるってきた。途中に山本有三記念館を見学。知らなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/28 17:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

小野寺 昭市のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる